ゲームマーケットお疲れ様でした!

AMaRo Project.の瀬田まみむめもです。

1週間以上経ってしまいましたが、ゲームマーケットお疲れ様でした。

顔を出してくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございました。
購入してくださった方は楽しんで頂けると幸いです。

ということで、気が早いのですが今後のAMaRo Project.の活動についてお知らせします。

まず、
・5月27日 秋コレ in JAM Akihabara
・6月10日 pixiv MARKET
に出展いたします。

今回頒布した「サモンズコール」はもちろん、
ゲームマーケットでは頒布できなかった、オリジナル小説「私の箱庭①~③」も頒布いたします。

次に新作としては
・新作ボードゲーム 年内
・私の箱庭④(最終巻) 冬コミ~2月コミティア
・サモンズコール拡張 未定
となります。

新作ボードゲームと私の箱庭④は作成します。
ボードゲームはカードを使った2人対戦で「サモンズコール」以上に軽いゲームを予定しています。
こちらは6月中に何かしら発表します。

私の箱庭④は年一回ペースで発行しているシリーズの最終巻となります。
「サモンズコール」でAMaRo Project.を知った方はぜひ手の取ってみてください。

そして、サモンズコールの拡張についてです。
私としては向こう2弾程度は出したいと考えていますが、正直に言えば次の拡張を出すのさえ現状難しいです。

恥ずかしながら、イラストレーターさまに依頼するだけの資金が用意できないのが主な原因です。
今回頒布した「サモンズコール」がもっと販売できれば――具体的に言えば2セットを50人以上に購入してもらうことができれば、次を出すか検討できます。

ゲームマーケットでは想定していた中で最低のラインは頒布出来たと思っています。
ですが、もっと頒布できたはずです。
素敵なイラストに恵まれ、システムもつまらなくはなかったはずです。
しかしながら、十分な周知ができず、会場でも興味を持ってくださった方が手に取っていただけるような対応ができなかったこと、すべて私の責任となります。

イラストレーターさまには顔をむけることも出来ないのですが、今後も諦めずに在庫分は頒布できるような活動をしたいと考えています。

最低でも、ボードゲーム1作、小説を1作は作成しますので、
今後とも、本サークルを応援いただけますと幸いです。

カテゴリー: ゲームマーケット, サモンズコール パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です